ninja250Rに乗る美味しいもの大好きな猫LOVEブログ。

ankopartyが日々思うこと、注目したことを、つれづれなるままに、書き尽くしていきます。猫多いです。あとご飯。


テーマ:
ankopartyのアンテナ。-F1000512.jpg

会社説明会にいったとき、近くにありました。

今はスクエニになってるから
チョコボもいるはずよね。

90年代からは考えられなかったかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3社目も書類選考が通過しましたankopartyのアンテナ。-34147.gifankopartyのアンテナ。-20100103082241.gif
 
今日は選考後の説明会に行って頑張ってきますankopartyのアンテナ。-emojiF_01_075.gifankopartyのアンテナ。-emojiF_02_002.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中

連ちゃんでごめんなさい。
暇人です。

でも、仕事あります。
お留守番で寂しいんです。
許して下さい。




で、もちろん顔はある程度ならいいと思います。

ある程度よくないと、生まれてくる子供に影響するでしょ?
・・・って男友達に言ったら、引かれました。
だって、自分に似てるのに可愛く思えなかったら悲しいじゃないか。

それに
きっと子供の将来にもかかわると思うのよ。
「なんで母さん、もっとカッコイイ父さんにしなかったの?」
なんて恨まれたら困るし。



でも結局最終的にかかわるのは性格しかないですよね。
一緒に居て、長時間いると疲れちゃうなんていうのは
言語道断でしょ。

共感できる
むしろ尊敬できる存在で
話してても合うのが落ち着きますね。

興味がなくなってくるような相手では、問題だと思うのです。

変化のスピードが速すぎるとついていけない危険性もあるから
ある程度臨機応変に行動できるひとって、いいですよね。

なんでもないようなことを
面白いと思ってしまうくらいの魔法を使えるひとがいいな。




つまり、ダーリンにベタボレってことです。うふふふふふ~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中



寝るときって、非常に寒くて寒くて
凍えてしまいそうなくらい寒い寝室なのです。

北側の1階。

にゃんこも布団に入らないともう無理!!っていうぐらい寒くて
顔も出しておいたらキーンときてしまいそうなくらい寒くて
同じ部屋で寝ている母は年中といっていいほど電気毛布ON。

あたしは
自然のぬくもりを大事にするのだー
といいつつ電気毛布未使用なので
断然靴下完備です。

もし暑くなっても自然に脱いでるので安心。



その他、抱っこして眠るふわふわさんがいます。
抱き枕というより、でかぬいぐるみ。
布団に入りこむ冷却悪魔から守ってくれるのだ。

そして、ときどき入ってくれるにゃんこさん。
本人(ほんにゃん)の意思なので、めったにありませんけど。
昼まで寝てるときぐらいしか、こないですね。中は。
たいてい母布団へもぐりこんでるみたいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金無しに
何も語れない。

正社員入社で月給12とか、ありえないときがある。

これは、搾取以外の何と言える?
給料で選ぶな、とか聞くけど、別次元のハナシだよね。


もちろん国保で国民年金。
働かせてやってる、くらいにしか思われてないのかも。

むしろ、なめられてる。





必要とされたい。

社保も面倒見てくれて
操作のない会計で
安心できる場所を。

だから
急に抜けても気にならないよね。

筆記、頑張ってこなきゃ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きぼう
そう まるで スペースシャトル

転職活動が順風満帆な感じです。
ついに2社、書類選考が通過しましたー!!

あとは説明会、筆記試験、面接を通過するのみ、であります。
結構これが難関なんだ。
でも、めげない。

しかも明日から新規講習あり、です。
多少きつめだけど、お金払ったので頑張るです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お酒のカロリー、気にする?しない?
ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私は気にする!







ダーリンが、むちゃくちゃ酒飲みなので、気になります。あの幸せ太り。

知り合った頃はスマートさんだったガーン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「水90gに食塩10gを溶かす。この食塩水は何%か?」

うっかりやりがちなのが、10÷90。
でも、食塩入れたら全部で100gになっちゃうんだよねー。

なんか、すっごい懐かしいよwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。