我が家の部屋干しはこうだ | 宝塚あんこの部屋

宝塚あんこの部屋

アメンバーはコメント交流ある方限定❤️凰稀かなめ様、上原理生さん、広瀬友祐さん、愛希れいかさん、花總まりさん、聖子ちゃん、オスカル様❤️レミゼラブルをこよなく愛する❤️着物❤️

我が家の部屋干しはこうだ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

扇風機をガンガンに回す。

洗濯物が動くから変なにおいはしないわよ。^_^

午前中は扇風機を最強にし首振りさせて洗濯物にあてる。午後は浴室乾燥に入れ2時間。


これでパリッパリに乾いとるヨ!ニヤリ


ただし、皆さんもそうでしょうが我が家はパジャマ3人分を毎日洗うのとタオル類やその他で3人家族ながら当然毎日洗濯するし量も7キロ洗濯機でフーフーいっているほど。


浴室乾燥は濡れた状態からでは洗濯物の量から測っても数時間で乾燥終了できない。また電気代もかかる。なので扇風機であらかた乾かしておくわけよ。


私が出勤しない金曜日から月曜日は家事担当。なので毎朝7時に、寝ている両親からパジャマを無理やり脱がせ洗濯機へ投入口笛


朝7時には人間は起きとらないかんて!ニヤリ

でも実は夜洗濯して、朝は寝ていたい…