■再度 | 心のパノラマ 〜タロットで映します〜

心のパノラマ 〜タロットで映します〜

マルセイユタロットであなたの心を写真のように映し出してみませんか?(町田・相模大野)

ぐるぐる同じことで悩み続け、動けない自分を責めている方に
安心と希望の光を届けます。

心屋流タロットリーダー、ゆい香織です。

1年ぶりの更新です。

 

昨年失恋して、ずっと沈んでいました。

待ってと言われた返事を待ち、会わない状態。

まさか捨てられるとは思わず、そろそろヤバくね?と連絡した時には、

連絡先を変えられ、引っ越しもされ、何もできないまま終わりました。

 

もうショックの一言。

40代後半でこんなフラれ方?や

10年以上の月日をまたぎ、同じ人に2度目という大失態。。。

 

自分を責め、消えた相手を責め、

落ち着いてはきたものの

今でもしょっちゅう落ち込みます。

 

ずっといっしょにいられる人だと思っていたし、

いっしょにいること前提でいろいろ考えていたので

根本からひっくり返ってしまいました。

 

そんなわけで

40代後半にして、またイチからです。

 

メニューの整理等これからですが、

この経験をしたことで

失恋から立ち直れない方などのサポートができるかも

と思っています。

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

tarot1