ハロウィン仮装で zumba circle★cloud9 | ファンキーおかんのブログ

ファンキーおかんのブログ

ブログの説明を入力します。






先週の土曜日は

皆が楽しみにしてる

仮装ZUMBA🎃






年々クオリティーが上がるから

私も頑張らなくちゃーーー😆👍❤️



パイセンと

夏ごろから探して

決めたのはコレ👇




🤣🤣🤣🤣
怖い〰️
オシッコ
ちびる〰️w



ゲラゲラ笑いながら

メーク💄💋✨して撮影📷







近所の人とか

目合わせてくれはらへんかったわ🤣






メンバーさん達も

仮装して続々来てくれはった(〃艸〃)



ドナルドダックに

カウガールに

アリスなどなど〰️❤️








叩いてるのに

喜ぶダック達🤣🤣🤣🤣



モップですら武器になる笑



センコー(懐かしい呼び方😂)は

ボコる🤣🤣




仮装って何故か

やたらテンション上がるよねぇ~😆





熱気でガラスや窓が曇り

床もツルツルwwww



そやけど最後まで

みんな脱がずに踊りきってくれはった(〃艸〃)






そんな中

一人だけ

脱いでると言うか

下着姿w





テーマは

ヘルス嬢らしい
🤣🤣🤣🤣




どんな仮装しても

ヘルス嬢には
かないまへん
🤣🤣🤣🤣



大阪、愛知、滋賀の各所から

参加していただき

感謝です❤️