先日、久しぶりによしこさんと時間が合ったので、施術をしてもらいましたおんぷおんぷおんぷ





本当に勉強熱心で、いろんな技術を取得して施術に取り入れています。


体を触ると、身体の様子や状態はもちろんですが、メンタルの方まで分かっちゃって緩めてくれます Wハート


Gemstoneを開くずっと前に、初めて施術してもらった時とは別人みたいです ウシシ



人間って、ネガティブな時は筋肉が緊張して収縮するんだそうです。


辛い出来事は、言葉、映像、身体感覚で生まれているそうですが、
その中でも、身体感覚が1番のポイント。


頭で色んなプラスの事を考えても、筋肉の緊張で起こるレスポンスの方は変わらず苦しいまま。


だから、筋肉をほぐして緩めてあげれば、自然と心もポジティブになれちゃうんですラブラブ


身体も心も調子良くさせるには色んな方法があると思いますが、リラックスして気持ち良くスッキリするよしこさんの施術が、私にはピッタリです キラキラ



私は今、心も身体も調子が良くて、バランス取れてるって言ってもらっちゃいました~ 好



さとう式のコースはもちろんですが、

私のオススメは、

さとう式だけじゃなく、身体の状態に合わせて色んな施術を織り混ぜた
おまかせ60分コース❗

頭から足の先までスッキリします ほっこり
ぜひ、お試しくださいね。




私はよしこさんのフットジェルをさせてもらいました にへ





Gemstone、大好きなんです ラブ


あーだこーだ言いながら、二人で形にしたGemstoneのマークですきらきら!!




オススメ記事







*************************


ネイルの予約がLINEで出来ます❗

こちらから↓ お友達追加してみてください。


たまに、お得な情報などお知らせさせて頂いています。



*************************

大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから

★ Gemstoneでの、
さとう式リンパケアの事・和ヨガの予定はこちらから


Gemstone   Lymphcare&Nail salon

取手市新町4-12-16 矢羽根ビル1F
0297-79-5307
AD