2008-06-15 19:21:48

ダイエット報告

テーマ:美容・ダイエット

マンションのエントランスに
こんな物が落ちていた




まわし?
























相撲取りにでもなれと言っているようだ








小さく 
そしてひっそりと
ダイエット宣言をして
約2週間たった




ダイエットとは
体重及び脂肪を減らすこと


しかしこの頑丈な脂肪は
そんなに簡単には無くならない








ここまで私がやったのは







間食のおにぎりをやめる事




食べたい・・・























体重計に毎日乗る事



怖いけど乗る!



















いや ちょっとでも減るかと思って^_^;




そして






レコーディングダイエット






食べた物書くだけ























これだけじゃ 脂肪退治にゃ 手ぬるいか
          あんこあめ今日の川柳






あれから2週間







減らない





何も変わらない









むしろ増えてる く("0")>






う○この出具合によって
500グラムから1キロの上下がある事は
実証済みだが(そんなに溜まっているのか




どうにもこうにもパッとしない


やはり





楽チンで 我慢しないで 辛くない
     あんこあめ今日の川柳その2







そんなのはあり得ないのだろうか






その前に 頑張る事が苦手な私に
つける薬はないものか








押していただけたらアイスもやめます
ありがとうございます

レコーディングダイエット

食べた物を書くだけだそうです


大好きなブロガーさんで
「ひとこま作者」のフカザワナオコさん
やってるようです
(是非 成果を教えて下さい)









AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

あんこあめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■ロミ

年々 体の燃費は良くなるらしい。
なので昔と同じ食事してるとダメらしい。
(^▽^;)
食べたカロリー分 動けばいいんだろうけど。
なかなか大変だよん。
私は自宅で簡単な遠赤サウナドームをして
マイナス1キロになるからそれでヨシとしてます。
運動なんて大嫌いだ!!
(◎`ε´◎ )

26 ■すみません

あんこさんの記事を少しパクって自分の記事に載せてしまいました。
いやぁ、申し訳ない。

25 ■食べ過ぎ注意ネ

あんこあめさん、ご無事で安心しました。
地震でちょっとは痩せなかったですか。
ハイそうですか、、、
お二人を注意深く見守りたいと思います(^ー^)
ポチッと応援

24 ■それで瘠せた

岡田某さんが言ってましたよ。
お弁当でも夜のおかずでも
一口ずつ食べて一回りして、
「まだ食べたいか」と自分に問うそうです。
「まだ食べたい」と思えばもう一回り。
ゆっくりと確認しながら食べるんですって。
有効かなと思うけど、食器に入れたら全部食べるのは
お約束なので食べちゃいます^^
自己犠牲のエコ、と私は思ってます。
地球に優しい女です♪

23 ■無題

私も、是非教えて欲しい@@@
友人はコルセットを巻いて、胃が膨らまないようにしたら
あんまり食べたくなくなるって言うんですけど・・・
しかも、2週間したら人間の体は慣れてくるらしい(°д°;)
まずは、そこまで持たないのが悲しいo(;△;)o

22 ■なかなか…

ダイエットって…


難いよね~(汗

ただ…







ラム肉ダイエットって…知ってる?
そう!羊の肉を喰うと…


マジで…






喰えば喰うほDo…



脂肪が燃焼するんだってよ~
マジで!

Do~せなら…本場北海道のジンギスカンがE~Come-on-baby(ニコッ

21 ■無題

お酒やめたら
確実に減るとおもいます。
(^0^)

20 ■水

あんこちゃん

私は、ず~~と変わらなかった体重が水をガブガブのみ始めてから2キロ落ちました。

ここ何年かず~~っとキープ。

浄水器を付けた事をきっかけに体に入る液体は
ビールとこの水だけに絞りました。

(お茶も、味噌汁も全部この水)

一日に2ℓは飲んでいます。
ビールは、週に一度ほどそのぐらい飲みますが
さすが毎日はつらい。

19 ■ちょっと 待て!

飲みすぎで
覚えてない?
前にも言った
まずは酒をやめろ
痩せたかったら やめろ
おまえって・・・
そのフンドシのような
まわし 巻いて
股割り しなさいね
骨盤矯正したほうが
うんこさんもよく出るし
代謝がよくなって
ダイエット成功しまつよ
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

18 ■無題

炭水化物に乳脂肪!
それは痩せませんてw
更にアルコールの追い討ち・・・
あ、でもおにぎりは止めたんですっけ^^
やっぱり辛くないダイエットは無いのかなぁ~

17 ■無題

ペタありがとうございます☆

ダイエット‥私もしなくては!
(≧ω≦)

かなり面倒くさがりで長続きしないので、どうしたらいいか迷ってます。
毎日体重計に乗るのって良いらしいですね。
食べたものを書くのも、きっと同じ理由なんでしょうね。
やってみようかな☆
φ(.. )

16 ■大変でした

ペタ、ありがとうございました。

私は、十数年前(笑)20キロ落としました。

5年くらいかけて…

もう少し…と思いましたが、必要なとこが大分なくなってΣ( ̄□ ̄;)しまったので、やめました。

15 ■まわし

の付け方最高!!!!!です。
どの人が落としたのかキョロキョロしちゃいそうです。

14 ■無題

speed社の「レーザーレーサー」は着るだけで痩せるってさ!
正確には「痩せる」とは言わないか・・・

13 ■はじめまして

まささんのブログから
遊びに来ましたが
面白いですね~
妻にばれないように笑ってしまいました。
パソコン見て笑ってると
アホだと思われるのでね~。
ダイエット頑張って下さい。
ダイエットしてます宣言した方が
気合いが入るのでは?

12 ■無題

ダイエットは難しいですぅ~
ちょっと減ってドント増える
うっそーなんで?って思っている間に
どんどん成長しています
小錦みたいに胃を縮ちゃおうかな(ウソです)
明日からはおかわり止めます・・・♪

11 ■水着よ~

 あんこさーん こんばんは^^
地震仕事中だったのね!
のりをずっと持ってたところが
いじらしいです 
 に してもすごく珍しいチラシ?じゃ
ないですか ほしいです
そうそう ダイエットに拍車をかけるのは
 はみだしたおニクと対面すると
 いいですよ 私 去年の水着着て
 つめきれない お肉に しびれましたよ^^

10 ■驚かせないでちょんまげ(死語)

ダイエット報告 との題名
びっくりしましたよ
痩せたのか!!って
あーー良かった ホッとした
ありがとう
そのままで

9 ■チョコレートは〇治

私は〇リー隊長の指揮の下、関東軍第八師団、通称、ビ〇ーズ・ブートキャンプに所属しておりました。
若気の至りかそのあまりの過酷な訓練に耐えられず、わずか三日で脱走兵になってしまいました。
その取るだけ取ってやろう的な思惑丸出しのビリ〇バンドまで(ネットオークションで)購入し、
完全武装で臨んだ手前、なかなか諦めきれずに入隊と除隊を繰り返し、現在に至ります。
言い訳はしません。
決して端から興味本意だっだとか、隊長のあの屈託のない余裕の笑顔が生理的に受け付けなかったとかそういうのじゃないです。
やはり所詮、我々はカカオ豆を加工した茶色い西洋菓子の手の平の上で踊らされているだけの道化(ピエロ)でしかないのですよ。

当たり前ですが、減量で大切なのは食生活なんでしょうね。
鶏肉なんか低カロリーで尚且つ経済的でオススメですよ。
さっとあぶって柚子胡椒を溶いた溶き醤油をじゃっとやればそれだけで私、ご飯が何杯でもいけちゃいます。
矛盾してませんよ。ただ私は自分に正直なだけです(^_^;)

こちらのブログも応援しているのでよろしくお願いします。
あべかよこのこっちのノート2
http://abekayokonote.blog17.fc2.com/

8 ■お仲間うれしい♪

あんこあめさん、わたしの記事紹介してくれてありがとうございますーー!
わたしの成果はほんとにあんこあめさんとまったく同じような感じです…(泣)
むしろ書いてることに満足して食べる量が減らないわ増えるわ。
でももう少し評判を信じて続けてみようと思ってますよー。

7 ■ああ耳が痛い

 私もダイエットしたいけれど未だかつて経験がないので
どうしていいのかわからない。食べなきゃいいのかな~?
・・・って無理だし。朝からはりきって弁当作ってるしヽ(;´Д`)ノ
弁当作らなきゃブログおさらばだし~・・・。
言い訳ならいくらでも出てくる私がいけないように思った。

6 ■私の場合

 ダイエットには無縁です。

 しかし、切実に困っているのは・・・


ニコチン中毒。 そろそろ医者行かねばマズイ!

5 ■努力は報われます

一月は、自力で頑張って下さい。
7月終わりには、良いお知らせができるように、昨日も、メーカーと話しましたので。

4 ■こんばんは

ダイエット厳しいですね。
食べたいものを我慢するってのが・・・

気を許すとあっという間に逆戻りです。

食べたものをノートにつけるのはいいですよね。
書かなきゃいけないと思うと、食べたい気持ちが減退する気がします。

それを人に見せるといいですよ。
余計に食べたくなくなります。

3 ■少なくとも

1ヶ月単位で続けてみましょうよ(*´д`*)
すぐすぐ結果は出ないと思って。。。
娘さんらと違って若さも関係ありますし、
早く結果が欲しいなら+運動は必要かと思われます(笑)

お米はいくら食べても太らないってーの聞いたけどどうなのかなぁ~食いすぎまでは責任もてませんw

ゆっくりのんびり痩せないと皮がついてしまいますよw(*゚ノ▽゚*)世界のオデブちゃんのアレみたいにw

2 ■無題

お二人の成果を見てから
決めたいと思います(爆)

人のフリ 見ても進まぬ ダイエット

まずは、実行ですね^^;

1 ■私も・・・

プチダイエットしてます。
が、なかなかですねぇ・・・
あんこあめさんと同じでウ○コの出具合で1キロくらいはすぐに変わるんですけどねぇ~。
あたしは背もデカイのでそれに横幅が加わると、もう恐ろしい程のデカ女なんですよ(ノ_・。)

あ~~、スリムになりた~~~い!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。