リアルでも講座を開催しています。

 

 

先日の講座の時の事。

 

「気学をこれまで勉強してきて、すごく前向きになってきました」

 

というお声をいただきました。

 

以前は、何をするにも優柔不断で、マイナス思考だったとか。

 

 

 

実はこの方、

 

日盤吉方はされていません。

 

 

ただただ、毎回の講座を楽しみに来られている、

 

そんな方です。

 

 

 

それでも、心は変わったと。

 

 

九星気学は、東洋思想の根幹になっているものです。

 

そして、私のお伝えしている気学は、

 

  基本、何をしていもいい。 

 

それが、モットーです。

 

「あれがダメ、これをすると危険」のような学びではないです。

 

 

「○○をするなら、今月より来月の方がいいよね」

 

「どうしても今月なら、○○のように進めるといいよね」

 

という感じです。

 

 

そんな素晴らしい学びを広めていけている事に感謝です。