今年の開運日は、

YouTubeで案内したように、

 

 

7月16日、28日、11月9日、21日、12月3日

でした。

 

この日は何でも発展する良い日です。

 

7月の開運日からは、ひとりラジオ体操を始め、

今も毎日続けています。

無理なく続けられているんです。

 

発展していくので、

何かをしても、なかなか続けられない事を始めるのも良い日です。

 

 

そして、11月の開運日は、

 

①Line登録いただいている方、皆様にメールを送りました。

 →予想以上の反応をいただき、感謝の気持ちがさらに深まりました。

 

また、いろんな形で感謝をお返ししていきたいと思っています。

 

 

 

②YouTubeの動画撮影をしました。

 →この日に撮った動画だけ、なぜか、再生数があがりました。

 

 

 

 

③幼馴染とランチの約束が、偶然入りました。

→話の流れで、またご飯行こう!となり、

「いつがいい?」と聞くと、気学も何も知らない友達は、この開運日を指定してきました。

 

4才から遊んでいたその幼馴染。

大人になってからも、家も近くで、以前は職場も隣だった。

それだけでも、ご縁はあるのだろう。

会ったら話すけど、連絡先も知らず、大人になってから一回も遊んだことがなかった人。

 

そんな幼馴染との約束が入り、やっぱりご縁がある人だな、と感じました。

 

 

 

開運日=発展日

というと、

すごい事をしないと…と

思ってしまう。

まずは、

出来る事をするのが一番。

 

 

来年は何をしようかな。

 

2024年も、

開運日を、YouTubeでお知らせします。

 

 

 

今年の私の開運日の過ごし方、

来年か再来年か、、

参考にしていただければ嬉しいです。

 

こんなことしたよ!

というコメントなどもお待ちしています。