今日は待ちに待った夫のキラキラボーナスdayキラキラ


ラブラブラブ




ただ、

会社の業績はハッキリ言ってよろしくなくてガーン魂

前年よりもかなり低い支給額です・・泣

下げ幅が過去最高ですって😱ガーン

そんなに下げなくてもー!!汗



それでももらえるのはやっぱりうれしいボーナスちゃんラブラブ


新紙幣を拝めるかな?


夫に感謝ですお願いお願いお願い

ブラックな会社だけどあともう少し頑張ってちょうだい🙏









だれかに教えたいこと

 

 

もう1つ♪



昨日の夕方、アブラゼミとヒグラシの初鳴きを聞きましたおいで




 ど田舎の夏が始まった!

って感じです飛び出すハート

















私、大人になるまでヒグラシの鳴き声って鳥の鳴き声だと思ってましたw










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する