おはようございます😃


こしあん大好きパート主婦、あんこです♪


先日、車の点検のためディーラーに行ってきました。


そうしたら担当営業マン君が

「おめでとうございます!」

ってコレ、くれました



 




ん?真顔


私、懸賞になんか応募してたっけ??えー?

って怪訝な顔をしていたら

営業マン君が説明してくれました。


"前回点検を受けたことで自動的に応募された懸賞"

なのだそうですおいでびっくり


やった🙌


ラッキーキラキラ





3000円分のQUOカードでした‼️


バレエバレエバレエバレエバレエ


うれしい!!


何に使お?


QUOカードと言えば私はコンビニしか思い浮かびませんでしたが検索したら大きな本屋でも使えるところが多いんですねぇ。


コンビニスイーツにしようかな?


それともコンビニコスメとかにしようか?


いや、久しぶりに本屋で買い物しようかなぁ?



あぁ幸せな悩み!チュー


しばらくはこの悩みを楽しもうと思いますラブラブ





たまにはコンビニでパァーっと使っちゃう!?

3000円コンビニで支払うなんて私には散財でしかないです〜😆