おはようございます😃


こしあん大好きパート主婦、あんこです♪


GW最終日、


皆さま、いかがお過ごしですか?


昨日はワタクシ、休みだったので午後から整体に行ってきました。


夕方、家事が一区切りついてふとスマホを見たらパート先(土産物屋)の上司からLINEが入っていました。




こしあんのお饅頭5個が入った大人気の郷土土産!!

賞味期限は当日限りキラキラ


余ったものをわざわざ届けて下さったという知らせにテンション上がりましたラブラブラブ

夕飯時だったので上司は黙って置いていって下さったのでした。



やったー🙌うれしい飛び出すハート



ウキウキ気分で玄関に行ってのけぞりました🫨






9パック置いてあったー🤣


9×5=45


45個のこしあん饅頭ラブラブ



ラブ飛び出すハートラブ飛び出すハートラブ飛び出すハート



すぐに上司にお礼のLINEしました♪


そしてとりあえず1パックはデザートに家族でありがたく食べ笑、1パックは両親宅へ。


そして3パックは親戚などに配り、3パックは冷凍庫に・・


最後の1パックは冷蔵庫に入れたのでこれから朝ごはん代わりにチンします酔っ払い



この名物土産は粒あんタイプもあるのですよおいで


でもちゃんとこしあんばかり9パックラブラブ


上司も同僚もわかってるぅ〜♪私は断然こしあん派!


とてもとても幸せな夜でした😊こんな発注ミスなら大歓迎です♪





本日はその土産物屋の出勤日でございます。


饅頭9パック分、いつも以上に張り切って仕事するぞ筋肉


ラスト1日!

私の腰!耐えろ!!

って言い聞かせながら💦



幸いお天気はイマイチですグラサン

神様ありがとうございます🙏好天を願う皆さまごめんなさい🙏


明日からの連休を楽しみに頑張ります。



皆さまも良い1日をラブラブ