外輪山動画と紫陽花の季節 | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

自分なりに外輪山活動を

まとめられた


文でダラダラ書くより

やっぱり動画がいいなあ

文は一見にしかず



天候の変化

トレイルの状況

風景など

よく分かる




箱根外輪山に興味がある方

行ったことがある人は

観てほしい(^^)


提供@チャレスポーツ







GoPro(アクションカメラ)

欲しいなぁ

やってみたいなぁ

ってずっと思っていて


使いこなせるかなぁ

無駄かなぁ


なんて

心配して

考えていても

何にも始まらない







とりあえず

えい!

手に取ってやってみることにした


GoProでなく

インスタ360


千葉県の低山で撮影

もろ↑の動画のまねですみません


これだけ作るのに

えらい時間かかった💦




YouTubeのアカウントはあるので

そこにアップしていこう


アプリの使い方も

少しずつレベルアップしていけたらいい



6月は泊まりの出張だったり

仕事と家庭の狭間で

平日はなかなか距離伸びず。。。


先月

先々月と順調だったのに

いろいろひと段落したら

また頑張ろう





そんな休日

多古の道の駅

紫陽花祭りやってた♪


船に乗ったよ300円 安!


この時期

紫陽花がいい

日本に住んで幸せ





お祭りで

出店してていろいろ食べた♪


買い食い大好き❤

チョコバナナも可愛い😍


そして。。。。

びっくり🫢‼️

待ち合わせはしてないよ‼️

偶然。。




なんと‼️

クロミのファンなのか🫢w



最近会えてなかったから

嬉しかった(^^)