今日から4月。

エイプリルフール、何かしら嘘つきたい。

 

 

 

 

えーーーと、激ヤセしました!!

・・・見りゃわかるか爆笑

 

 

 

 

 

 

旅の続きです。

 

 

 

お楽しみの晩ご飯。

食事会場に菜のちゃんと行くと

何かしらの手違いで

私の席がなく、同じ苗字の

4人家族と間違えられるというハプニング。

まさか、あの広い907号室も

何かしらの手違い??

 

 

 

ずいぶん待たされて

やっとご飯にありつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜のちゃんにはハンバーグ。

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたニコニコ

お料理、量的に私にピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜のちゃんは

食べたら寝てくれるので

私はゆっくり飲めましたウインク

 

 

 

 

翌日は朝ごはん食べて

午後から仕事なので帰宅。

 

 

パパとセブンくんは

強風の中キャンプして

最後の撤収でテントが飛ばされ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破れるというハプニング。

 

 

 

 

お互い旅にはハプニングが付き物ね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

  

ポチッとよろしく!