10月のフラワーアレンジ。

秋らしいアレンジです。
鹿児島は、昨日、30度越えの夏日だったそうですが。


ぎんぎつねと、うんりゅうが、秋を感じさせます。


バラもきれい。

そして、りんどうと菊。


早く秋よ、来い!



読書の秋です。

今は、これ読んでいます。

篠田節子さんのホラーがかったお話し大好きです。

よしもとばななさんは、チョー久しぶりです。

楡周平さんは、以前読んだ本の、続編です。


韓ドラ、本、どちらを優先すべきか・・・?

手芸は、いつでもいいさ~!


あ、先日、久方ぶりに映画を見ました。

マイインターン。

とっても良かったです。

ロバートデニーロ、いいですね。

悪人、意地悪な人がゴロゴロ出てくる韓ドラばかり見ている私には、悪い人が一人も出てこないこの映画、心洗われましたね。

おすすめです。