ヨーグルトは、子供達が好きでよく買います。


BRUNOの株主で、頂いたヨーグルトメーカーでも

作ります。

インフルエンザが流行ると、R1でよく作りましたニコニコ



今回、初めてヒューリックの株主優待で

高級ヨーグルトを頼んでみましたよ爆笑

ヒューリックのカタログは、本当に美味しそうなのが いっぱいあって、迷いましたが。

初めて、高級ヨーグルトを食べたいと思ったので

選んでみました。

高級ヨーグルト🍦

新聞屋さんから、頂いたお皿なのでイマイチな画像ですがキョロキョロ

もったりとして、濃くて美味しかったラブ

加糖にしましたが、甘すぎず良かった。


無糖だと、甘味のためにジャムとか、買わないと

いけないのでえー