こんにちは、こまりです。



昨日無事に退院できました照れ



旦那さんが病院まで迎えに来てくれたので、帰りは買い物に行ってもらって、家に帰りました。



足のしびれがあったので、玄関前の階段が大変だったのですが、なんとか上れましたびっくりマーク



それと帰ったら台所が、ぐちゃぐちゃになっていましたガーン



「ヒャー!!」って思ったのですが、旦那さんが頑張って家事をしてくれたと思ったので、何も言わずに黙ってちょっとずつ片付けていきました口笛

 


ありがとう照れ



今日はもともと、美容院の予約を入れていたのですが、急きょ入院になったのでキャンセルをしていました。



でも、なんとかして髪の毛を切りたいって思っていたので、昨日もう一度電話をして予約をいれましたびっくりマーク



初めての美容院で、シャンプーなしのカットだけだったのですが、凄く上手い方であっという間に仕上げてくれましたチュー



10分ぐらいwww



カットの後は、コテで巻いていただいて、豪華に仕上げてもらいましたラブ



凄く気に入ったので、カラーをするときもここの美容院に頼もうと思っていますびっくりマーク



今度は11月ぐらいかな?!



体調と相談ですねウインク



痛みやしびれでストレスを感じて落ち込んでいましたが、髪の毛をカットして巻いてもらったので、気持ちが少し上がりましたスター



好きなことをして、食べたいものを食べてちょっとでもストレスフリーに過ごしたいと思いますグラサン



じゃないと、痛みに耐えるだけの生活は辛すぎますもんね!!



良くなることを信じて、注射を続けていきますびっくりマーク