こんにちは・・・あんこママです。

昨日、ちょいと用事があって高速に乗ったら、いわきから北は雪。
あんこ地方は風が強いものの、ピーカンお天気だったので、あまりの変わり様にとても驚きました。
雪解けの時期が来るまでは、雪を想定して早めに出かけないといけないな~。

いわきに帰って来て車を降りたら・・・ぎょ!ぎょ!ぎょっ!!!ひゃ~・・・

とても驚きました。
車がね・・・すーっごく汚いの。

ほんっとに、きったないの!!!ウワーン!

雪と水しぶきで車が灰色になっちゃった~汗 
いわきは雪降ってないから、これだけ汚いと 『一体どこに行ってきたの?!』ってくらい目立つ・・・ガーン
あまりの汚さにそのまま洗車機に突っ込みたかったけど、週末は福島だから
どーせまた汚くなるだろうしね・・・ガマン、ガマン。

帰る途中、ウォッシャー液もなくなっちゃったから、窓も汚い~ガクリ

トホホだわ~汗



さてさて・・・

2015年が始まったけど、今日の話題は2014年クリスマス。

毎年パパ実家のクリスマスパーティーにお呼ばれしていて、ここ2年くらいクリスマスケーキを
作ってなかったんだけど、今回は甥っ子&姪っ子がインフルエンザに罹り延期に・・・



そんな訳で久しぶりに作りました、ブッシュドノエル。

残念ながらモンブランペーストが手に入らなかったので、コーヒークリームに変更。
味は申し分なかったけど、久しぶりすぎて上手に巻けなかったな~苦笑

これをパパとふたりで大人食いするのが、楽しみのひとつ。


その他の飼い主のうまうまはこんな感じ♪


大人気だというロブスターはチーズ焼き。
それとステーキ。

お腹パンパンなクリスマスでした笑


クリスマス・イブは飼い主のうまうま作りで精一杯だったので、
あんこたんのクリスマスパーティーは翌日の25日に♪



いつものカリカリにハートのマッシュポテトと大好きな野菜スープをトッピングしただけの
あまりごちそうとも言えないゴハンでしたが・・・落ち込み中

一応、喜んでくれました 苦笑

あんこたんのお誕生日の時は、もうちょっと頑張ろう・・・うん。


パパが調達してきた、トナカイさんのお耳でコスプレしてみたら・・・


このお顔・・・笑
わかりやすいね~ヤレヤレ・・・




おやおや、あんこたん・・・何か見つけたね~♪
どうやら、あんこたんにもサンタさんがプレゼントを届けてくれたようですよ~!

さっそく開けてみよう♪



自分のものはよくわかるようで・・・ウフフ



おやつはすぐにもらえないとわかっているのか、おもちゃにクレクレアピールしてました。

家族水入らず、ゆっくりクリスマスを楽しめたね~♪



あっ、それいいね~♪
あんこママも大歓迎~♪
恐ろしいほど太りそうだけどっ笑


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村