こんにちは・・・あんこママです。


今日は朝から雨模様のあんこ地方。
寒くて暖房入れっぱなしです・・・汗
こんな風に寒いと体が動かないわ~バンザイ


さてさて・・・

我が家の暴れん坊 あんこたん・・・モッテコイも大好きだけど
ぬいぐるみをブンブン振り回すのも大!大!大好き!

おかげさまで、お気に入りのぬいぐるみはすぐにボ~ロボロ汗



直しても直してもすぐに解れて穴が開いちゃうんだよねーヤレヤレ・・・
だんだん面倒になっちゃって、しばらく放置・・・ようやくまとめてお直ししました顔




あんこママが針仕事をしている最中は遠巻きに見ていたけど
終わったのがわかると、さっそくやってきました・・・



やっと直しましたよ・・・オホホ。
待たせたね~汗

どの子を選んでもよくってよ♪
思いっきり振り回して遊んでちょーだいね♪



すぐに遊ぶのかと思ったら寝ちゃった笑



大好きなひつじさんにくっついて仲良くお昼寝していました。

ふふふっ・・・かわいいでないの~きゃ
あんこたんもなんだかうれしそうね~ハート

あんこママも、ほっこりしちゃった♪

これからもずーっとひつじさんと遊べるように、振り回す時はお手柔らかにお願いね苦笑


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村