こんばんは・・・あんこママです。


お天気がよかった3連休、飼い主の都合でお留守番ばかりのあんこたんでした。
ちょっとかわいそうだったかな・・・
その代わり、パパと一緒にたくさんお散歩。
これで許してちょ~だいね~汗

さてさて・・・

朝起きた直後や飼い主が『いただきまーす♪』をすると、始まるこの儀式。

この日は、あんこたんの遊ぼう!のお誘いをお断りしたらやってくれました・・・笑
※ワンワン吠えます!音量注意!※



あっちにこっちに激しくゴ~ロゴロ~♪

きっと気を引きたかったんだよね汗

結局あんこたんのかわゆいゴロゴロに根負けして出動してしまったあんこママなのでした苦笑


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村