こんばんは・・・あんこママです。


GW前半、特に予定もない我が家・・・土日、お天気もよかったのでお庭の草むしりに励んでみました。

が・・・

ワタクシ・・・只今、こんなでございますガクリ (イメージ図)


全身筋肉痛なもんで、トイレの引き戸を開けるだけでも肩がイテテテテ汗


頑張りすぎたーーーーガクリ


昨晩はゴハンの用意をする元気もなく・・・バタンキュー コテッ (イメージ図)


ホントはのんびり草むしり・・・だけ!の予定だったんだけど・・・


急きょ、始まりました。


あんこファーム・・・。

パパ実家の両親が嵐のようにやってきて、あっという間にやってくれちゃいました。
ついでも草むしりも手伝ってくれました。
おとうさん&おかあさん、いつもありがとう~UP

あんこママは、もちろん!何もやってませんよ・・・笑
おしゃべりしながら、草むしってただけです。

ネギだけで、まだ地味ぃ~だけど、GWが終わったら、ちょいちょい夏野菜を植えたいなと思います。
土もや~っといい感じになってきたみたいだし、今年は何を植えようかな~♪
去年、あんこたんに弱いトマトアレルギーがあることがわかったから、植える本数は減らさなきゃね汗

ネギは1週間くらいすると立ち上がってくるので、立ち上がってきたら土をかけてあげて
秋冬までネンネしてもらいま~す♪ (多分・・・間違ってないよ・・・ね?)

それよりなにより、あんこママは早く体力つけないと!!!

ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村