こんにちは・・・あんこママです。


玄関でニヤニヤしていたら・・・



あんこたんに睨まれた汗


不審者ではございませんよーーーーーフフッ


だって、コレ見たらテンション上がっちゃうじゃなーいUP


コギさんのウォールステッカー~ウフフ

ペピィで見つけて欲しいなと思ってたら、お友達のブログでも紹介されたりして
ずーっと目をつけていたコギグッズ。
雑貨屋さんで偶然見つけちゃったの~小躍り もちろんお持ち帰りデショ。 

かわいいーーーハート

ここなら目立っていいかなー?と思ったんだけど、何も知らずに仕事から帰ってきたパパは
スイッチのところに真っ黒いのがいるっ!!!と、一瞬ビビったそうです笑


コギグッズついでに、今使っている迷子札が歪んできたので、こちらも新調。


右は、わんこの名前、飼い主名、携帯、住所、犬鑑札を入れたもの。←普段使い用
左は、かわいさ重視で、わんこの名前、飼い主名、携帯のみ。←おでかけ用

早くコレ着けておでかけしたいわー。

新しいコギさんグッズが手に入るとフワフワ浮ついちゃうあんこママなのでした~笑


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村