こんにちは・・・あんこママです。

昨日、久しぶりに作ったブリ照り。
後味に残るほんの少しの生臭さがずーっと気になってて調べたところ
塩を振って10~20分おいた後、表面を拭きとって焼くといいらしい・・・

ふむふむ・・・なるほどね♥akn♥ 煮魚には生姜とかお酒とか使ってたけど、知らなかったわー。

レッツ、チャレンジ!
あんこママは念押しでスライスした生姜もタレと一緒にフライパンに加えました。

フワッと仕上がって、臭みもなくて美味しかった~小躍り

やっぱりお料理ってひと手間が大事なのね~と改めて実感したあんこママなのでした。


さてさて・・・

シライシパンと福島中央テレビのゴジてれCHU!がコラボした東北地方限定の
ホイップメロンパンを買ってきました♪


このホイップメロンパン、美味しくってあんこママは大好き。
中のホイップクリームがほんのりピーチ味です。
コッテコテの甘みの強いクリームだと思ってたから、ほんのり~がすっごくよくて気に入りましたハート

また買っちゃうかも笑



あんこたんは犬だからダメだよ~ん。

あんこママが何か食べると必ず欲しがるよねーヤレヤレ・・・


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。よかったらポチっとお願いしますaya

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村