こんばんは…あんこママです。

術後11日目、病院で過ごす最後の夜。

水分制限で口がカラカラに渇いているせいか、モソモソして味がわかんないけど、美味しく頂きました
{7C65C856-0021-4A83-9D9B-158024D665F9:01}


あんこママ、明日退院します!

術後7日目から、低ナトリウム血症で水分制限が続き、昨晩がピークで口が渇いて一睡も出来なかったけど、今日になって数値が正常に戻ってくれました。
今日はまだ200mlしか飲めないけど、ゼロに比べたら全然マシ!
明日から3日間は500ml、その後は制限なしです。

早くゴクゴク冷たい水を思いっきり飲みた~い!!

辛いこともいっぱいあったけど、あっという間でした。

やっと!明日あんこたんに会える~!

入院中、励ましのメッセージやメールをたくさんいただきました。
とても嬉しかったです
本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/oh/ohaa1224/84361.gif}

あんこママ、もう大丈夫です。