昨日、経費や医療費控除用の領収書を

実家で見つけたもんだから

居心地悪くて朝から入力作業。


ほんの数枚なのにね、気になる性分。



それから、分骨の準備等をまとめてた

エクセルに、最終的な書き込みと修正をした。



ここで朝ご飯を食べときゃいいのに、

「履歴書と職務経歴書もやっつけちゃおう!」

と、結局お昼までかかった。。



直す箇所なんていくらでもあったけど

キリがないので最低限して終了。



先日応募した2社共に

「履歴書と職務経歴書を送ってくれ」と

連絡が来たので、


指定通り

1社はメール、あと1社は郵送で送付した。



メールで送った方=

保険会社のデータ入力は

すぐに面接希望日を教えてくれと

連絡があった。



本命は郵送の方=

求人情報の会社のデータ入力。


時々キャッチコピーを書いたりするらしく

そこにほんの少し

自分を表現できる(笑)



まあ、どちらもデータ入力なんだけど

通いやすいのは保険会社かな。



郵送の方は、やはり合否の連絡も遅いよね…



どっちの方がいいのかな…



また取らぬ狸の皮算用!



夕方は息子のスポーツの習い事同伴。



同じ幼稚園&私以外同じマンションのママ友、

先週私が凹んでたのが分かったのか

今日はとても話しかけてくれた。



ほんとに優しくて楽しい人達。



でも気を遣わせてしまって

申し訳ない気分。



息子は今日もスポーツを楽しんでたけど、

・他の習い事とかぶる

・友達と遊びたい

事により、次期は更新しなくていいみたい。


(最終日近くで

 心変わりするかもしれないけど。)



バス会社のアンケートにも答えたし

伯母にLINEでお礼を伝えたし

細々とよく頑張りました、私。