悩んでいたポータブル電源、とうとう買いました。

 

 

 

 


我が家はキャンプはしないので完全に防災グッズです。

トイレは約1ヶ月分(300回分)

水、食料は約1週間分(猫の分含む)

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、生理用品等は2ヶ月分、備えています。



少々高いので躊躇していましたが、楽天スーパーセールでポイントアップしていたので、ソーラーパネルとともにポチりました。

時々訓練も兼ねて使おうと思っています。



たまーに思い出したときに、アクセス分析を見たりするのですが、一番アクセスがあるのが、
こちらの保育園 お食事エプロンの作り方。

懐かしい(◍•ᴗ•◍)
数年前の記事なのに毎年見てくださる人がいるようで嬉しいです。


先日約1年ぶりにディズニーランドに行ってきました!
本当は5月の娘の誕生日に行く予定だったのですがコロナで行けず…

娘は2回目のディズニー。
前回より楽しんでいましたおねがい
娘は体幹が弱く疲れやすいのですが、夕方まで眠くなることなく機嫌よかったニコニコ
ベビーカーにもちょこちょこ乗って体力温存。(我が家のベビーカーは、ベビージョガーシティミニGTという30キロまで乗れるタイプです。)

入場制限しているから空いてるし、待ち時間もかなり少なかったです。
新アトラクションはエントリー制なんだけど、全部はずれた笑い泣き
でもベイマックスの風船とポップコーンバゲット買えたので満足爆笑
今度はシーに連れて行きたいです。

 



娘の秋服買いました。

ベージュ 130

 


 花柄と黒チェック 120

 

 

新色のブルー系2種類 120

 


外反偏平足とわかってから、おすすめされたアシックスをずっと愛用

ゴールドの星がかわいいです 19センチ

 

 

 

学校の内履きもアシックス 19センチ

 


寒がりなので今年は早めに、
布団やごろ寝用の毛布、もこもこスリッパ、冬用パジャマも買いました。
これで急に寒くなっても大丈夫ニコ