キター!心眼ラインと基礎体温の三段上がり? | 統合失調症あんこのベビ待ちブログ

統合失調症あんこのベビ待ちブログ

結婚1年目のフリーランス医薬翻訳者です。統合失調症という持病持ちですが、2013年7月~先生の許可も出てベビ待ち開始しました。

おはようございます!

高温期10日目、本日の基礎体温はなんと... 37.19アップアップ二段上がりならぬ三段上がりになりました(笑)


そして昨日高温期9日目、中国製DAVIDにてフライング決行。

結果...







30分後くらいに、心の目で見てるのか?心眼?と思うほどうっすーい影みたいなラインが\(゜□゜)/


もちろん蒸発線の可能性の方が高いですよね。でも私、海外製ではことごとく蒸発線すら見たことがなかったので半ば一人で感動泣「蒸発線見れたよー」(笑)これだけでガッツポーズ(笑)(笑)



でもね、体調確かにおかしかったんです(おかしいんです)。

今回は変化がありだしてからメモしてるんですけど、

高温期6日目 胸が張り始める

高温期7日目 お昼に子宮がチクッチクッと針で刺されたような痛み(20秒くらいで治まる)

高温期8日目 身体のあちこちの関節が痛くなる 体中いったーい!という感じ

高温期9日目 左胸の乳首の横がチクチク痛む(10分ぐらい)相変わらず関節が痛かったが昼には治まる 

         中国製にて蒸発線 夕飯中に気持ちが悪くなり中断

高温期10日目 基礎体温の三段上がりΣ(=°ω°=;ノ)ノ体調は朝なのでまだわからない


という具合。



でもね、ちょっとよくない体調もしょぼん

歯肉が腫れて痛くて痛くてショック!


ちょっと検索魔になってみると、妊娠性歯肉炎とかあるみたい。(注: まだ妊娠していませんw)

初期にこれを起こすと流産の確立が7倍になるとかΣ(゚д゚;)そうでなくても歯科治療は妊娠前のベビ待ち中に済ませておいたほうがいいみたい。


でも私は、仕方ないから、もう我慢できないくらい歯肉が腫れ上がって痛いから、

今日意を決して歯医者に行ってきます!!もちろんその時は妊娠の可能性のあること伝えなきゃね(-^□^-)でもただでさえ歯医者嫌いなのに妊娠の可能性ありますなんて言って行くの嫌だなあー354354


それに仕事は忙しいし本当に合間をうまく見つけて行かなきゃなあーダウン


よい一日にしましょうね☆