おはよ〜ニコニコルンルン


昨日の風

凄かったねぇガーン


台風🌀みたいだったタラー


恐怖だったガーン魂


前の日に

雨降ったし


風が吹くだろう…とは

思ってたけど


まさか

台風🌀みたいな

強風は

考えてなかったなおいで爆笑



今朝

旦那が

庭を見渡したら


庭の木の枝が

折れて落ちてたらしいガーン


台風🌀じゃんアセアセ


あっぶねぇ〜びっくりタラー

自分ちの庭で良かったぁグッ


ヤツの方に

落ちてたら…ガーン


クレーマーだから

待ってました!

とばかりに


文句言いに

来ただろうガーン


それも

あたしが1人に

なった時に爆笑



そうそう!

娘が帰宅した時も

凄い風で


全然進まない!って

騒いでた爆笑


帰宅して

暑い!!って


その後

旦那が帰宅して

寒い!!って


なんだかなぁ〜ガーン


まぁ

何事もなくて

良かったグッキラキラ


ではまたバイバイ