おはよ〜ニコニコルンルン


昨日は

肌寒かったけど


今日は

30℃超えるらしいびっくりタラー


何だか

体調崩しそうガーン



娘を見送る時に

娘が

咲いたねぇラブラブ

言ったから


見たら

今年も咲き始めたよグッキラキラ


実家の

近所のおばちゃんの

形見の花スター


ジャーマンアイリスキラキラ






そのおばちゃんは

あたしの両親と

同じ頃に結婚したけど


子供に恵まれなくて

あたしを

娘みたいに

可愛がってくれたルンルン


犬が大好きなあたしは

おばちゃん家の子犬と良く

遊んでてラブラブ


母親が

あん子がいない!!って

探すときは

だいたい

おばちゃん家の子犬に

会いに行ってた爆笑ピンク音符


大人になると

なかなか行かなくなっちゃったけど


実家に帰るときは

たまに

道路とかであったりしてて


そのおばちゃんが

病気して

入退院繰り返してて


おばちゃんの畑に

ジャーマンアイリスが

沢山咲いてて


もう私は

育てられないから

花が好きなあん子ちゃんに

あげるから育てて…

って言われて


亡くなる少し前に

土から抜いて

準備しておいてくれたチュー


それを

預かって間もなく

おばちゃんは

亡くなった…えーん



だから

我が家に植えて

ちゃんと咲いてくれるか

不安だったけどチュー


最初に咲いた時は

嬉しかったなぁラブラブルンルン



他にも種類あるけど

今回は

この色しか

咲いてなかった気づき


これからが

楽しみ〜ルンルン


でね!


せっかく買ったのに

なかなか

咲かなかった


マーガレットみたいな

花が


外に出して

放っといたら


咲いたルンルン




なんか

色が変わるとか

書いてあったけど


赤いのとピンクが

あるから

これの事かと…爆笑音符


可愛いよねハート


花は癒しルンルン



時間的に

鉢合わせしそうだったから


慌てて

パパっと

写真撮ったんで


うまく撮れてないけどてへぺろタラー



昔だったら

GWは

庭で花植えたり

野菜植えたりしたんだけど


今年も

それは出来ないな…魂


引きこもりの

GWになりそうだガーン



ではまたバイバイ