おはよ〜ニコニコルンルン

週の始まり月曜日キラキラ


月曜日って起きるのとか

辛いけど

あたしは平日は好きだラブラブ

自分の時間が

たっぷりあるからグッキラキラ


週末は

長男君のシャンプーだったり

買い物だったり

用事だったり…で

相変わらず

出たり入ったり

バタバタしてたんだけど


昨日から

普通に娘と話すようになった

1度話をしちゃうと

元に戻るね爆笑


あたしは

また言い方とかで

イライラするのが嫌なので

あまり話さないように…

って思いながらも


娘の

マシンガントーク始まると

一緒に話してしまうおいで爆笑


口をきかなかった期間は

今回が最長で…


こうやって

もとに戻ると

またいつケンカになるか

わからんけど

仲良い期間が短くなっていく

気がする


話をするようになっても

あたしは

どうせまた元に戻って

裏切られた気分になるんだから

って

内心はそう思ってる


現に昨日もう

いつもの

誰誰は○○を買ってもらう

とか


これ買うなら

○○を買ってくれればいいのに…

って言ってたし


わがままなのは

変わらない

反省もしてない


今朝も

起きれなかった…


口をきいてない間は

自分で起きてきた

(遅いけど…)


今朝は

あたしが起こしてくれるだろう…

って安心があるのか

全く起きず


明日からは

起こさない!って事を

言うつもりグッ


これは娘の為だからね

これから先

自分で起きるクセつけないと

社会に出た時

絶対に困るから!!


仕事行っても

遅刻ばかりじゃ

信用をなくす…



くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー



バレンタインの日

娘のもらってきたチョコが

物凄い量で…

(驚いたびっくり


帰宅して

ひたすら食べてた

ゴミも凄かったし…タラー


そんなに食べて大丈夫か?って

思ってたんだけど

ケンカ中だし

ほっといた


でも冷蔵庫開けたら

まだ大量のチョコが入っててさびっくり


14日から

ひたすら食べてるのに

昨日あたしに食べる?って

何個かくれたんだけど

それでもまだ冷蔵庫にびっくり


手作りが多いから

日持ちとか心配になる…タラー


今の子って

SNSとかから

色んな情報が入るから

チョコも色々こってて

凄いねぇ〜ルンルン


本命とかより

友チョコが多いようだ


太るな〜とか言いながら

食べてたけどおいで爆笑


ちなみに

娘は男みたいなタイプだから

手作りはしない

買ってたキラキラ


でも金がかかるから

来年は手作りするって爆笑



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



あっ!

今朝は暖かかったね照れルンルン

また寝汗かいてた爆笑


暑すぎるのは勘弁だけど

暖かいのは良いよねグッ音符


春が来た〜桜ルンルン


では

今週もガンバで

(๑و•̀ω•́)و fight!!


またねバイバイ