これは残しておこうと

思ってね


今日…

煽り運転されましたびっくり


あれだけ騒がれてるのに

まだやる人いるんだねぇ…えー


呆れたわタラー


それも女だよ!!


旦那が運転

あたしは後ろに乗ってた


ずーっと

ピタリとくっついてきてる

って旦那が言ったから

後ろを見たら


近っ!!

2車線だから

急いでるなら

越せば良いのに

越さないで

ずーっと後ろにピタリガーン


右に寄ったり左に寄ったり…

煽りじゃんアセアセ


ドラレコで

撮ってるけど

あたしもスマホで

撮りましたグッキラキラ




写真下に見える白いのが

うちの車

近いよねぇびっくり


窓が汚いのは

無視しておいで爆笑

雪の後だったので…タラー


あたしは

ずっと見てたけど

顔がね

ふて腐れてるの爆笑


イライラしてるんだろうなぁ…って

思ってね

頭まで傾げて

うちの前に車がいるのか

見たり


バカみたいだった〜おいで爆笑


自分は車線変更しないで

お前がどけ!!って

事でしょ?


前に車もいるし

うちの車の前に出たって

変わらないじゃん爆笑


でも旦那が

ウザイから

車線変更したら

直ぐ越して

今度はうちが

直ぐ後ろに入ったら

逃げるように

その前の車も煽ってたえー

もうどけ!どけ!状態

いい大人が

情けないねタラー


こーいう人って

治らないからさぁ


日頃も当たり前に

同じ事してると思うから

写真載せました


いつか

捕まるかもねおいで爆笑


それでは

おやすみなさいzzz