やっちまったよ・・草津市駅伝競走大会(沈) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、雪が少し降っています(今は やんでいますが・・・)。

 

日曜日、”草津市駅伝競走大会”にスポーツ推進委員としてボランティアに行ってきました。

 

今年は、コロナの影響もあって数年ぶりの開催となり また相変らずなぜか ”救護係”でした。

 

そして・・・・ 今年も私は大ボケをしてしまい・・・(恥)。

 

救護係のテントの横は、”選手受付”のテントで 仲の良いスポーツ推進委員の方(いつもその方とふざけてる・・)がいたので

 

     「どうよ・・・・」

 

と 後ろからぼそっと声をかけたら、その方 ものすごくびっくりした顔で・・(目が思いっきり開いてた)・・・・そう 人(ひと)間違い(笑)。

 

私もすぐに気がつけば良いのに

 

     「なんでそんなに驚く??」

 

と 頭の中が ”???????”(笑)。

そりゃそうだわな・・・・ガタイの良い知らん人(マスクしてるから余計にね・・)から いきなり 「どうよ・・・」って声をかけられたら あせるよねー。

 

    「うわぁ・・・間違えた!! ごめんごめん。。。」

 

と 謝ったけれど 相手さん固まったまんま。

 

あわてて本命のスポーツ推進委員つかまえて しゃべりだしたけど なんだかねぇ。。。

よりにもよって 結構 目立つカッコしてたから恥ずかしかったわ(笑)。

 

まぁ、私としては ”いつものこと”なんで そう気にしてはいないけど 家族に話したら

 

    「その人、怖かったと思うよ。。。」

 

と 大笑いされてしもた(爆)。

これからは、いちおう気を付けます。

開会式の様子・・・天気が良くて良かった。。。