何がピンチなの?? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、とっても良い天気です。そして寒くない(嬉)。

 

字が書けるようになってきた5歳の孫君。

えんぴつを持つと そこらじゅうに目につく文字を書いています。

書けたり読めたりすることが 楽しいんだろうなぁ。

 

・・・で、最近はなぜか ”こたつのテーブル”が気に入っているようで ”とと”や ”かか”の名前を書いてあったりするのですが、先日 見つけた文字。

 

”ちらしずし”・・・・・”し”と ”ず”と ”し”が反対(笑)。

 

”かわいいなぁ・・・”と 思いつつ、なんで ”ちらしずし”なんだ??  食べたかったのか??

 

昨日の夜、見つけたのは・・・

”8:13”に なにが ”ほんま ぴんち”なんだ??(笑)

 

子供の素直な文字って なんでこんなにかわいいんだろう(嬉)。

かわいくて もったいなくて消せない・・・(爆)