今日は・・・悲しい日(涙) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、とっても良い天気です。そして 暖かい日でした。

 

今日のお昼・・・亡くなった父ちゃんがきなこを迎えに来ました。

先週から なんか調子が悪かったきなこ。

ご飯をあんまり食べないけれど 柵の中をウロウロしていたので ”まだ動けてる・・・”と 思っていました。

 

今朝、あまり動かず ご飯も食べず、大きく息をしていたので 気になって様子を見ていたのですが・・・・。

 

お昼休みに私が自宅に帰って ご飯を食べていたら、2回ほどきなこが鳴きました。外を見て見たら・・・・ 呼吸をしていませんでした。

 

ずっと 父ちゃんと近所の神さんに 「きなこが苦しまないように・・・」とお願いしていました。

・・・・・その通り、苦しまないで(そう思っている・・)父ちゃんの所に行ったようです。

 

明日、ペット葬儀社の方がきなこを迎えに来てくださいます。

前みたいに父ちゃんと一緒に散歩に行けるようになるね。