こんなこと・・・めったにない(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、雪が降っています。なので・・寒い。

 

ウチの整備工場、平成3年から始めました。

なので・・・30年。。 すごく長い間 働いているわけです。

そんな中、今月はなかなか忙しいです。なぜか・・・・?

 

    車がやたら売れる・・のです!!(笑)

 

こんなこと・・・めったにない(爆)。

 

お正月明けに法人会社さんから ”ハイゼットカーゴ3台&ハイゼットトラック1台”の注文を受け わーわー騒ぎながら注文書をかわし、納車の目途が付き始めたら、

 

    「嫁の車、4月車検やから乗り換える」(新車)

    「4月の車検をやめて 乗り換える」(新車)

    「娘が4月から働くから 車を探して・・・」(中古車)

 

・・・と 3台の車購入の依頼が・・・(驚)。

 

”嫁の車さん”は、日産ルークスorスズキスペーシア。

”4月の車検さん”は、日産orトヨタの自動運転がついてる車。

”娘が4月さん”は、スズキorダイハツのカスタム系。

 

どのお客さんも 「この車がいい!!」と決められず、「あんこさん、どっちがいいと思う!?」と おっしゃる。

 

私としては、そりゃ利益率の良いのを・・・・ではなく、お客さんの好みとお客さんの使い方などを考慮してアドバイスをしていきますが、なかなかね・・・・・難しいとこがあります。

 

”嫁の車さん”は、大人しい落ち着いた女性だけども ”スズキ スペーシア”を乗って 雰囲気を変えていただきたい!

 

”4月の車検さん”なんか、私と同い年の男性で ”トヨタ ハイラックス キャノピー”を乗って ヤンチャなイメージを持ち続けて頂きたい!

 

”娘が4月さん”は・・・・ ヤンチャのまんまでいきましょう!!(笑)。

 

只今、絶賛 見積もり中!!

「車って、楽しいよね!!」って 思っていただけるよう、頑張らないと!!

 

・・・・・って、なんとなく・・・・私の乗りたい車を押し付けているような気がする・・・。まぁ、そういうことだけどもね。引き取り・納車の時にその車に乗れるんだモン!

 

・・・・・・まっ、いいかっ!!(笑)。