琵琶湖湖岸の公園 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日はとっても良い天気です。でも 風が冷たいです。

 

金曜日・・・ 仕事が忙しかった。。 ごめんなさいね。

 

昨日の日曜日、久しぶりにジムニーちゃんでドライブ(単に買い物に行っただけ・・笑)してきました。

 

琵琶湖湖岸の湖周道路を走っていると 他府県から来られている方が沢山いらっしゃって びっくり!!

そんな中、湖岸道路沿いの公園は キャンプされている方が多いの。

 

トイレがある公園は、いろんな色や形のテントがいっぱいで 中にはテントの横にバイクを止めて のんびりしている方も・・・。

子供さんと凧揚げしたり 遊んでいる方もいたり、年配の男性がのんびり本を読んでいたり 皆さん それぞれ楽しんでいるようでした。

 

今、キャンプが流行っているそうですね。

(・・・あこがれるけれど 私には無理だ・・・笑)

 

って、「ヒロシです・・・」で有名になったお笑い芸人の ”ヒロシ”さんも テレビでキャンプの番組されていますよね。

ジムニーの幌車が愛車だったと思います。番組を見て ”行った気”でいるあんこですが・・・(苦笑)。

 

コロナでどこに行くにも気を遣う状態ですが、キャンプは確かに ”密”にはならないから大丈夫・・・かな。

 

どうぞ 琵琶湖湖岸でキャンプを楽しんでいただけたら嬉しい限りですが、ゴミはちゃんと持って帰ってくださいねー(笑)。

天気は良いけど 外は寒いのよ(笑)