毎日の楽しみって・・・何ですか?? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、曇っていますね。ぱっかーーーん!!と晴れて欲しいです。

法人さんの夏タイヤの交換も先週のうちにキリがつき、
やっと整備工場のリフトが全部、使えるようになってひと安心となりました。
3月9日から23日まで ”タイヤ・・・タイヤ・・・タイヤ・・・”状態だったので
約2週間でハイゼット35台、キャラバン10台を交換出来て・・・良かった。
これからは、一般のお客さんといつも後回しにする主人の会社の車のみ・・・です。

そんなタイヤ交換に明け暮れていた状態だったで (これからも しばらくはタイヤ交換ですが・・・)
毎日、楽しみを見つけて動き回っていました(笑)。

     私の毎日の楽しみ・・・・・ 晩酌しながらの読書・・・・。

家族皆が寝に行った11時半頃から 1時間程 晩酌しながらの読書。
昼間、動き回って 頭をフル回転させての仕事の段取り・・・
あーんど 家事などの用事をしているので さっさと寝りゃいいのに
「活字中毒」なのか 何かしら文字を読んでしまう・・・(笑)

しかも 薄く作った ”いも焼酎のお湯割り”を飲みながら・・の読書。。。

     最高じゃな~い??(笑)

本屋さんに行くと どうしても何か本を買ってしまい、
家の中は本がいっぱい・・・・(爆)
主人に 「電子書籍にすればいいのに・・・」と言われますが、
やっぱり ”紙の本”がいい・・です(笑)

今晩あたりから、「下町ロケット」(← いまさら・・・・笑)を読み出し、
読み終わってから 録画してある「下町ロケット」を見るんだい!!(笑)
そして 近いうちに先日 最終回だった ドラマ 「メゾンドポリス」の 全3巻を買ってやるんだい!!(笑)
楽しみ~~。。。

イメージ 1
ぜ~んぶ読んだモンねー。
岡田君の ”財前五郎”が楽しみです!!