草津市スポーツ推進委員 スキー愛好会 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、曇っています。朝、せっかくの晴れ間だったのに・・・。

昨晩、「草津市スポーツ推進委員 スキー愛好会」の例会がありました。
「昨年は、こんなことしたよ。今年は、こんなことするよ。」ってな話をして
その後、親睦会。。。
あったり前ですが・・・・・ 美味しかった。。。 楽しかった。。。
イメージ 1

皆さん、いろんなスキー場に行かれているだけあって話題がたくさん。
そして、やっぱり皆さんが気になるのは 「今年は、雪が降るのかどうか・・・」

先日の「紀伊半島の黒潮が・・・」を話しながら、皆で 「雪、降って~(スキー場だけね・・・)」(笑)

今シーズンの予定は、下記の通り・・・。
イメージ 2
仕事の段取りを考えながら、申し込みをしましょうか・・・(嬉)
2・3月は、仕事が忙しくなるので 参加できるのは年末と1月になるかな・・・。

スキーヤーにとって、きっと 今の季節はワクワクする時期だと思いますが、
皆さんのご予定はいかがでしょうか・・・?

今シーズンも怪我のないよう、楽しめたら良いですね。。。