内緒の話・・・・。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、曇っていますね。 これから 雨が降るそうで・・・ 明日の町内の草刈、中止かな・・・。

車の話なんですが・・・・。
軽自動車のバンで一番良く売れているのが、”ダイハツのハイゼット”なのですが、
来月11月に新しくなるそうです・・・・。
イメージ 1
ドアップにしてみると・・・・
イメージ 2
フロントバンパーの両サイドの角の黒い部分がポイントだそうで
キズがついても目立ちにくい 黒色の部分だけで交換できるようになっています。
(以前のバンパーは、キズがついたら 全部交換でした。。。)
で、メーカーオプションで ヘッドライトが ”LED”に 出来る。。。    ・・・・ らしい。

なんか、フロントバンパー部に黒い部分が出来ただけで 雰囲気変わったかな・・・?
このカタログにボディカラーはシルバーですが、ホワイトになると・・・・・。

前のハイゼットが欲しい方は、もしかしたらもう無いかもしれませんね。
在庫処分で大幅値引きをしてくれると良いのですが・・・。

ちなみに ”アトレーW”も変わります。
イメージ 3
さーて、どんだけ売れますかね・・・?