老上グランドゴルフ大会 その2 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。


おはよーございます。
今日も良い天気ですが、だんだん寒くなってきましたね。
風邪などに お気を付けくださいませ。

さーて、昨日の続き・・・ 老上グランドゴルフ大会です。

イメージ 1皆さん、他の方のプレーをチェック中。














イメージ 2
狙って、集中して・・・・ぱっかーん













イメージ 3
ボールをしっかり見ていらっしゃいます。頭がぶれていません。












イメージ 4
井戸会議中・・・













イメージ 5

集計中は ホールインワン大会・・・
これがなかなか入んない!












イメージ 6成績発表!!














イメージ 7”ぱーんぱーっぱぱーらーん”
表彰式。













とても風の強いなか、皆さんお疲れさまでした。
大きな笑い声がたくさん聞こえた ”グランドゴルフ大会”となりました。
また、来年も出来るよう 役員みんな頑張ります!!