老上グランドゴルフ大会 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日も良い天気ですね。洗濯物が良く乾く!

昨日、秋晴れの中 「老上グランドゴルフ大会」が開かれました。
気温は大丈夫なのですが、風がひじょーに強く吹く中 皆さん元気に参加してくださいました。

競技中、写真を撮る為に コース内をウロウロしていたのですが、プレーだけを楽しんでいるのではなく
プレー中の会話もすごく楽しまれているのが印象的で 「さすが・・!」と思ってしまいました。

写真をアップしておきますね。

イメージ 1まずは、開会式。
強い風で ちょっと寒そう・・・












イメージ 2
体育振興会 会長ごあいさつ中













イメージ 3ぱっかーんと打ってます!!













イメージ 4
「ここがね、こうなっててね・・」なんて
お話してるんですかね?












イメージ 5
入ったのでしょうか!?












イメージ 6
集中して、ぱっかーん。













イメージ 7
入るかな?入った?













イメージ 8こーんなに遠いの!?














明日につづきます。