支えながらケア! | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

92歳の婆ちゃんの介護をしていますが、介護って結構、体力使うんですよ~ピンク音符

 

車椅子からベットに移動させてあげたりとか体を支えてあげないといけないからメモ

 

なので、介護職員の人とかは腰痛予防してる人が多いみたいビックリマーク

 

なので私も何か良いものはないのかなぁ~とチェックしてみたら電動腰サポーターを見つけました照れ

 

 

右矢印 『WAISTURELAX』

 

見た目もお洒落な感じなのドキドキ

 

特徴はというとベル

【ポイント1】 蝶々型プレート
人間工学に基づいて設計された独自の蝶々型プレートで
しっかりと腰をサポートし、美しく正しい姿勢を維持できます。

【ポイント2】 温熱ケア
気分に合わせて使える3段階の温熱機能を搭載。
腰を温めることにより、腰の筋肉の緊張がゆるまり、
腰の違和感のケアにつながります。

 



【ポイント3】 3D振動ケア
腰回りには違和感につながるポイントが多く集まっているため
振動でダイレクトに刺激することで効率良く腰の違和感にアプローチできます。
3種類の振動機能を搭載。





様々なメディアでも取り上げられているから私的には信頼度もアップして使ってみたいと思いましたアップ

 

<メディア>
・TBSテレビ「王様のブランチ」にて紹介
・フジテレビ「めざましテレビ」にて紹介 
<楽天市場>
・ダイエット・健康ジャンル賞 受賞(2020年12月)
・2021年楽天市場年間ランキング 健康家電1位
<Amazon>
<Yahoo!ショッピング>等

 




実は、冷え性で身体も触ると冷たいことが多い私ですが、『WAISTURELAX』を使うと、じんわり温熱効果で温かくなるので腰から全身ぽかぽかになるので気に入ってます合格

 

ギフトにも良い商品だと思うので、みんなも試してみてウインク

 

右矢印 『WAISTURELAX』


 

 

 

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右  Instagram

 

右 Threads

 

右  X

 

右 facebook

 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪