マルコメ『料亭の味(だし入り)』『料亭の味 フリーズドライ 粒みそ』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

 

日本人は味噌汁大好きですよねピンクハート

 

でも味はというと、家ごとに違ってると思いませんか!?

 

知り合いの家でだしてもらった味噌汁に外食の時に飲むお店の味噌汁ピンク音符

 

みんな味が違ってますよねキラキラ

 

でも小さい時に田舎のお婆ちゃんの家に行ったら、うちと同じ味噌汁の味だったのでビックリしたことがあります!!

 

味噌汁の味って、家族に受け継がれていくんだなぁ~って思いましたラブラブ

 

心がほっこり照れ

 

 

お気に入りなのは風味豊かな赤系みそをベースに、かつおだし、昆布だしを程よくブレンドした料亭の味(だし入り)ハート



今回、料亭の味 フリーズドライ 粒みそも使ってみましたブルー音符

 

従来の粉末みそと異なり、みそ本来の風味を活かせる独自製法の顆粒みそ乙女のトキメキ

 

常温保存が可能で吸湿しづらくダマにならないというのも助かりますよね二重丸

 

 

お気に入りポイントは、みそ汁はもとより、さまざまな料理にも使えて便利という事ラブラブ

 

みなさんも使ってみてウインク

 



 

 

ここから買えますよ~スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪