アンク☆は、どんな胸にもふしぎとフィットする

 

【Chut!5 SIZE】 

 

のモニターをしましたハート

 

 

Chut!オリジナルの5サイズのブラジャーゆきうきハート

 

アンダーサイズはMかL、カップサイズは1.2.3のかけ合わせで選ぶ新感覚のサイズ展開♪2


女性の身体の特性や変化、その日のアウターやマインドに合わせてサイズが微調整できるのが特徴です音符4

 


 

独自の計算されたパターンによって、かわいいのに選ぶのも着けるのも楽チンというのが、魅力的ハートキラキラ

 

 

L字ワイヤーの3/4カップブラゆきうきハート

 

前中心が低いL字タイプのワイヤーで脇はしっかりホールド、気になる前中心は圧迫感なくストレスフリーな着けごこち!

 

アンク☆は、つけてみたら着け心地が良くて、締め付けがきつくならないのが良いと思いました♪

 

 

 

デザインが素敵なのも嬉しいですよねキラキラ

 

 

みなさんも是非、サイトに見に行ってみてねウインク

 

 

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

アンク☆へのメッセは、コチラ から

 

右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram
 

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

 

 

 

AD