D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア☆微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア


を継続使用していますラブ

独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備えているクレンジングバームなのですが、使用感も良いので気に入っているんですよ~ぁげ㊤


詳しく書くと毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル「毛穴クリアカプセル」で構成されているのキラキラ



アンク☆は、毛穴の広がりとか黒ずみがいつも気になっていたんですよ・・・


でもD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアを使い始めてからは毛穴もすっきりしてきたので、とても良いと思いました合格


なので、毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導いてくれるるというのには納得!!


さっぱり軽い使用感で、心地よく使用できるのでマッサージクリームとしても使ってますが、気持ちよくマッサージできるのでオススメですWハート


使用中も、さわやかなグレープフルーツ精油の香りなのでリラックスモードで使えます音符

最近、肌が柔らかくなってきたような感じもあるので、これからも使いたいと思いました↑↑


みなさんも是非試してみてねミニーリボン



ザ クレンジングバーム クリア

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪