海賊の台所 新浦安店☆新浦安 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

新浦安に婆ちゃんの買い物で、行ってあげたときに


海賊の台所 新浦安店


で、食事してから帰りましたきらきら


新浦安駅アトレ改札口を出てすぐのところにあるので便利なんですよね~にひひ


なので、たまに利用していますおんぷ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


落ち着いた感じの店内で、ゆっくり食事できるのも良いですよねOK


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

パスタのランチコースにしましたが、美味しかったですハート


また新浦安に行く時には、利用したいと思いましたおんぷ


お昼の時間を少しずらして行くと、お店も混んでいないので、食後のんびりお茶できるので、オススメキャッ


みなさんも是非行ってみてねびっくり

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


海賊の台所 新浦安店スペイン料理 / 新浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




あだ名、いくつある? ブログネタ:あだ名、いくつある? 参加中

ブログネタ運営局ゲーリーさんhunnから

あだ名、いくつありマスかはてなマーク

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、1個です~笑


というか、ハンドルネームかな(笑)