オリジン弁当 南行徳2号店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

オリジン弁当 南行徳2号店で、お弁当を買いました~おんぷ


東京メトロの南行徳駅から徒歩2~3分のとこにあるのですが、オリジン弁当 南行徳店も直ぐそばにあるので、片方が混んでいたら、別の方に行くと直ぐ購入できるので便利ですにひひ


何故、こんなに近くに同じチェーン店があるのかが不思議ですが(笑)、便利なので良しとしましょうエ!


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、豚とろ丼にしました~こぶたのピンチ


量的にもそんなに多くないし、軽く食べたいときにぴったりです合格


美味しかったですブタくん


子供のケンちゃんがチョイスしたのは、ホイコーロー&しゅうまい弁当お弁当


ケンちゃんの感想も、まぁ美味しいとのことでしたぁげ㊤


次回は、どっちの店舗で買おうかなぁ~あはは


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


オリジン弁当 南行徳2号店 弁当 / 南行徳駅浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



          スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


年賀状メールどれくらい送った? ブログネタ:年賀状メールどれくらい送った? 参加中

ブログネタ運営局エリーさん女の子から 
 
年賀状メール手紙どれくらい送ったはてなマーク 

って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、クリスマスの時には、たくさん送りましたが、年賀状メールは、そんなに送りませんでした・・・