フェリシモ ハッピー布ナプキン | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

CyberBuzzから、プレゼント が届きました音譜


今回は、何が届いたのかというと可愛くてエコな

ハッピー布ナプキンが届きました女の子



みなさんは、布ナプキンを知っていますか!?


フェリシモの布ナプキンは、発売と同時に大きな反響を呼んだんですよクラッカー


はじめは心配だし抵抗があった人でも今では多くの人がリピーターになってるというから1度試してみようとアンク☆は思いましたまるちゃん風


下の写真が、そのフェリシモのハッピー布ナプキンキラキラ

普通サイズのです。


実際に手で触ったら可愛いし肌触りも良かったですハート




布ナプキンの良さは布特有の心地よさですラブラブ


かさかさやかゆみの心配がなくなるし、地球にも自分にも優しいというから女性なら気になっちゃいますよねにこ


お手入れが不安という人も意外と簡単だったとの声がたくさん届いているし、みなさんも是非試してみてねビックリマーク




でも不安という方のためにいくつかの質問に答えてもらってますベル


ぉ花*持ち運びはどのようにするのですか?


小さくたたんでコンパクトになるよう設計されているので、使った後もジッパー付きのビニール袋やポーチに入れて持ち運びできます。


下の写真が、ジッパー付きのビニール袋ですポーチ*

ピンクで可愛いですよねぁげ㊤



   




ぉ花*洗濯方法は?



「手洗い」か「つけおき洗い」をして干すだけですぁげ㊤ 

バケツやつけおき用の袋に水と洗剤を入れ布ナプキンを1~2時間を目安につけておき、その後よくすすいで干すのが簡単でおすすめです。

ぉ花*量が多い人でも大丈夫?


働く女性が使える布ナプキンというコンセプトで作っているので、吸収力にもこだわっています。

取り替えのタイミングは普通の紙ナプキンと同じくらいの感覚です。


下の写真は、ロングサイズですぁげ㊤


 




ぉ花*使用された方の声


子供に布オムツを使っているのでどんな感じかなと買ってみました。

肌ざわりが良く、大変気に入っています。エコですね。 

りゅうさま(神奈川県)

布ナプキンデビューしました。

少し不安もあったので、量が少ない日、お風呂あがりに使い始めました。

ホントに肌ざわりが良くってかぶれもなく、もっと早く布ナプキンの存在を知りたかったです。

きつねざるさま(富山県)

全国でファンが拡大中の布ナプキンですけど、不安がある人は多い日は紙ナプキンを使い、4日くらいから布ナプキンを使用すると良いみたいですよ合格


なので、みなさんも自宅での使用、または、お風呂上りでの使用から試してみてねチョキ


ちなみにアンク☆は1度洗ってから使用させていただきましたまるちゃん風


使用してみての感想は・・・・


アンク☆は生理痛がひどくて量も多いですガーン

でも生理痛の薬を飲むほどではありません。


生理痛がひどい時に、1つ1つの手洗いは、きついと思いました泣き1

数日続くものですし・・・・


なので、アンク☆は生理痛がなく、生理の軽い方には向いていると思いました合格


それから軽い尿モレにも良いと書いてあったので敬老の日に婆ちゃんにプレゼントしてあげるのにも良いなぁ~と思いましたチョキ


みなさんも是非1度、今話題の布ナプキンを試してみてねにっこり


フェリシモ ハッピー布ナプキン
http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=1064&lid=4



登録してみたのでクリックしてね(*v.v)。