日光情報~(^0^)

日光は紅葉は、まだですね(ノ´▽`)ノ

みなさん行くなら11月になってからにしましょうニコニコ

いつもは10月中旬から紅葉で綺麗みたいですけど今年は遅れているそうです。

日光の記事は山梨旅行の記事が書き終わってからアップしていきますねチョキ

ただ婆ちゃんは今回の日光には一緒に行きませんでしたからね(→o←)ゞ



今日の写真は山梨の甲府で買った白桃餅の写真から(笑)

誰ですか?

餅ばかり買ってしょうがないなぁ~と言ってるのはヘ(゚∀゚*)ノ

気にいったので、これも家用に数個買ってきました~ドキドキ


 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161879830-119-159  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161879857-119-159


そして甲府の「レストラン パヴィヨン・ド・サドヤ」でアンク☆と子供の食べたランチコースの写真ですカメラ
まずは前菜('-^*)/

右下のイチジクは、子供は苦手といって食べませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161879880-340-255

メイン料理は、美味しかったですよアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161879892-340-255


下の写真は子供が頼んだジンジャエールですが色を見たら日本のとは違うのがわかりますよね・・・

普通外国のジンジャエールは、とても辛いから頼む前に日本のとは違うとか一言、よそのレストランでは言いますけどここのレストランでは言わなかったのでマイナスです。


むせる辛さなので、子供は飲めなかったのでアンク☆が飲みました。

アンク☆は前に飲んだことがあるから知ってましたが、これは一言いうのが常識です。

だって、よそのレストランではちゃんと言ってますから~(`・ω・´)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161879913-119-159


そしてランチを食べた後、甲府湯村温泉 柳屋さんにタクシーで行きました。

ここからは車で15分くらいでした。


え?

タクシーの中ですか?

もちろん婆ちゃんは運転手の人とずっと話し続けてましたよ~(-。-;)

婆ちゃんは食事中でもずっと話し続けてますから~(ノ_-。)


柳屋さんは全室庭園を眺めながらくつろげる純和風のお部屋でした(*^▽^*)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161880408-159-118 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161880430-159-118

左上の写真の左の方の木の扉を開けると温泉の露天風呂があります。

下の写真のがそうですドキドキ

やっぱり露天風呂つきの客室だと好きな時にいつでも入れるから良いですよね(°∀°)b


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161927328-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=66836-1161927356-340-255



明日は婆ちゃんが客室に入ってからの行動から書かせてもらいます(笑)

客室に入ってからは岩手旅行の時と、ほぼ同じなのでどんな行動を最初にとったかみなさん、直ぐおわかりかとも思いますが・・・( ´艸`)


婆ちゃんファンが激増した岩手旅行記は、まだ読んでない方は下をクリックして見てくださいね(o^-')b

http://ameblo.jp/ankh/theme-10002509116.html


実はアンク☆は軽く風邪をひいてしまい頭痛がひどいのですが・・・

今日は朝の8時から工事のものすごい音におこされ(涙)最悪です・・・・


工事はアンク☆の部屋の外のタイルの修繕をしてるのでドリルの音が朝からものすごく部屋にも振動が・・・

なので、婆ちゃんから電話が来たけど何を話してるのか聞こえませんでした(笑)


仕方ないので頭痛がひどいのですが、家にいても音がひどいので婆ちゃんと近くのファミレスに今から行ってきますあせる
夜早く寝たり早朝に起きたりとちょっと忙しく行動してたので徘徊が出来てなくてすいません・・・・・


婆ちゃんに会う前に病院に頭痛薬ももらいに行くので夜には治って徘徊できると思いますので昨日のコメントのお返事も少し待っててねm(_ _ )m





★ とろけるレアチーズケーキ&純生ロールケーキセット ★   


  当店で大人気商品コンビ!PATISSIER Louise(ルイーズ)とろけるレアチーズケーキ&純生ロールケーキセット

乳牛の本場オーストラリア産の濃厚なクリームチーズと厳選した素材を贅沢に使用した「とろけるレアチーズケーキ」と、すべて秒単位のタイミングで手作りする「純生ロールケーキ」のセットです ドキドキ

美味しいですよ~アップ



★ おいしっくす 精華堂 粋なかわりあられ★

Oisix(おいしっくす)  

砕米(崩れたり欠けたりした米)を使った米菓が多いなか、宮城産の美味しいJAS有機栽培もち米を使用しています。

噛みしめるとしみだす甘味が違いますよ(o^-')b


ベル アンクの体重 ベル

   50㎏弱  161cm

AD