円形脱毛症から3ヶ月ほど経った8月の頭。
あんくで行われたハーブマジックの講習で、
嬉しい変化が見られました♪

生えた


こんにちは、目黒です

生えました!

発覚当初がコチラ

円形

比べてみると範囲は広くなっていたものの、
地肌があまり見えなくなっています

触りもしていなかったので、
ここまで回復しているとは驚きました

ですが、メーカーさんから代謝や免疫が落ちる秋ごろに、
また抜けるよと言われているので…
今のうちから頭皮洗浄などで予防に励みたいと思います

 

 

oasisankh

美と健康と元気を創る美容室&エステ  Oasis Ankh(おあしすあんく)

 

『あんく』は、札幌市中央区の円山にあるアットホームな美容室&エステ。

「お一人お一人にていねいなカウンセリング」がモットーで、

髪に負担の少ない天然素材を使用し、仕上げの眉カット、

ポイントメイク、マッサージなどサービス♪

 

 


あんく美容塾

なりたい私、自己計画書づくり
~私という素敵な原石を より磨き上げてみませんか?~

ご自分のチャームポイントや「なりたい自分」をセルフプロデュース出来る人に
なるための楽しい少人数制のスクールです。卒業生同士の交流会もあります。

 

 

 

 

 


N.Y.Make-up Academy