昨日(7/28)の麻雀の成績 | 安藤顕一の日記

安藤顕一の日記

普段は、教員として、埼玉県内の学校に勤務しています。麻雀や鉄道が趣味です。今までは、麻雀を中心に記事を書いていましたが、これからはいろいろな記事を載せたいと思います。

この日もマーチャオ川口店で打ちました。

この日は、まず、低めのレートで、成績は、

1着 2回 
2着 0回 
3着 3回 
4着 2回
でちょい負け。

その後、買い物して、高めのレートで。

1着 1回 
2着 2回 
3着 1回 
4着 1回

高めのレートは調子の良し悪しがでやすい。

調子の悪い席に座るとどうにもならない。

調子の悪い席に座ったときの対応を考えないと今後、ハマってしまう。

たまたま、今回は特別に、席を変われたが、いつもはそうもいかない。

はまらないようにするためには、どうしたらいいか考えよう。